忍者ブログ
歴史と創作が好きな管理人のゆるいブログです。 カテゴリーから任意のページへどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
原稿完成しました!!ということで(?)、試しに家のコピー機で印刷してみました。まとめてホッチキスで留めたのですが、なんとなくそれっぽいのが出来上がって嬉しいです。初めてのコピー本…!

あとは誤字脱字のチェックをして入稿するだけなので、今から楽しみです^^


以下各話の詳細です



+ + + + + + + + + +

 
 
R18尊氏総受けのオムニバス+α
※全体的に暗くて重いので、苦手な方は要注意※

■建武親政(後醍醐天皇×足利尊氏)
後醍醐天皇から『尊』の字を賜った尊氏。
その晩「宿直」を命じられ、夜の御殿へ向かうが……


■梅の下風(足利直義×足利尊氏)
兄と血縁という絶対に切れない絆で結ばれていると同時に、絶対に恋仲になれない血縁という関係に思い悩む直義と、それに気づいた尊氏の話。


■好奇心(佐々木導誉×足利尊氏)
佐々木導誉は美しいものが好きだ。乱し甲斐があるからだ。
容貌は美しいとは言い難く普通だが、何故か尊氏に心惹かれる導誉の話。


□川向(新田義貞×足利尊氏)
渡良瀬川の川向こうの幼き少年に恋をした新田義貞。
互いの素性を知らぬまま仲良くなり、愛し合ってしまった二人の話。


□倭文の苧環(後醍醐天皇×足利尊氏)
繰り返し名を呼び合うことで、愛を確かめる帝と尊氏。
二人の関係がまだ蜜月状態であったころの話。


□愛憎デザイア(足利直義×足利尊氏)
理性と欲望の狭間で揺れる直義。
夢の中で、兄の体に己の汚れ切った欲望をぶつける。


□あいなし(佐々木導誉×足利尊氏)
導誉に主導権を握られているのが気に食わない尊氏。
どうにかして導誉を負かせてやりたいと思うが……


□墨香(足利尊氏の回想)
己の罪業に苦悩する尊氏の話。救いがない。
PR
<< Mail HOME 9月 >>
プロフィール
HN:
三城
Webサイト:
性別:
女性
自己紹介:
にわか歴史好きの腐女子
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 定価70円 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]